2018年1月23日

『JOHNNYS' Happy New Year IsLAND』1部13:00開演/2部18:00開演(31,32/全36公演)

顕嵐ちゃん不在、そしてジェシー不在と千秋楽を前にだんだん人が減ってきた…!顕嵐ちゃんはそろそろ戻ってくるだろうか…。あと4公演乗り切って…!ノイナの岩本さんと安井さんは恋人つなぎでゆらゆらなどしているらしい。平和…。昼公演は関ジュが見学、夜公演は太一、まっすー、ふみと、風磨と終盤になってどんどんデビュー組が観に来ている。いのはらこないの??

 

・『Myojo』3月号

SixTONESと合同企画ということでバレンタイン妄想デートなど。普段各3ページなのに合同だと5ページになっているという、何気にページ減の悲しみがあるけど、女装して互いのグループについて語るというトンチキ企画が最高だったので許す。

やす子はパッと見たときの「女子〜〜!!」という存在感がすごいし、誰が見ても男を取られそうな感じが最高。黒髪ボブ+丸眼鏡というのも、サブカルサーの姫(?)みがあり、自分の世界観を大事にしてるの♡ってアピールが逆にやばそうで本当に最高です。

 

・『ポポロ』3月号

胸元がすごい開いていて鎖骨のほくろありがとうございます。これ膝枕想定なのか。萩ちゃんが衝撃で、21歳男性がお母ちゃんのお布団の中に入っちゃうの!?赤ちゃん!?真夜プリスタッフにマフラーをもらっている安井さん。仲良しなのかなやっぱり。