2018年1月24日

・『ステラ』2018年2月2日号
らじらー!MC対談/皆さんの質問 疑問に答えます!/スタジオでのオフショット集

ステラ、かわいい上に安い!ありがたい。やすゆぴのツーショット、なんで??ってくらい全然お目にかかることができないので嬉しいです。「2人でしゃべるなら優斗がいちばん!」という安井さんには〜〜ってなるし、らじらーが終わった後に一緒にご飯食べるか?という質問に「終了時間が遅いし、優斗が若いので、終わってから出かけることはない」という安井さん大人〜〜。あと、ブラックコーヒーが飲めるようになったことが話題となっていた。

 

・『月刊 TVnavi』3月号 ジャニーズ未公開グラビアSP
103人自作キャッチフレーズ名鑑&肺活量王選手権

安井「MCなら負けないぞ!」だった。前は「おしゃべりチビ」だったやつだっけ?関係ないけどV6のキャッチフレーズ、単に2018年の目標なんでは?と思って爆笑してしまった。

 

・『月刊TVガイド』3月号
平野紫耀/岸優太/安井謙太郎/京本大我/岩本照 新春特大号メイキング&未公開トーク

1回の取材でどんだけ持たせるんだ…という(3冊目)。岩本さんの横でピースしてるのとか、平野とわーってなってるのとかかわいい。トーク内容はアイドルに必要な7ヶ条について。「一生懸命さ」という安井さん深い。

 

・『JOHNNYS' Happy New Year IsLAND』 18:00開演(33/全36公演)

顕嵐ちゃん復活!!大変でしたね…。復活に合わせて「We are Love-tune!!」という信頼の安井さん。ノイナでは「力こぶ作って」とジェスチャーでおねだりしていたらしい。かわいい。

 

・その他

『髑髏城の七人 Season月 下弦の月』のライビュに行ってきた。鳥を観た時に、「沙霧役を男性にして安井さんにやってほし〜」と思っていたら、月では沙霧が男性キャストの霧丸になってとてもびっくりした。しかし観てみると、霧丸最高にかわいかったんだけど、全然安井さんじゃなくて。それは霧丸がかなり少年漫画的なキャラクターになっていたためで、安井さんは少年漫画じゃないんだな…となんとなく思ったのでした。なんというか、女性が描く男性キャラの三次元版みたいなところがあるのかもしれない。