2018年1月27日

・『JOHNNYS' Happy New Year IsLAND』 千穐楽 13:00開演(36/全36公演)

うわーん千秋楽に乾杯!舞台期間中はなんだかんだそわそわしてしまうので、無事に終わってよかったです。フォトセ&ステフォの完売もめでたい、というか初めて見たかもしれないと思ってたら本当に初なのか。本人が喜んでいたらいいなと思いつつ、フォト一揆文化が定着したらつらい。

 

・『BEST STAGE』3月号
「JOHNNYS’ Happy New Year IsLAND」

なぜらぶとらの名前が…と思ったらインタビュー受けていた。リハで夜空ノムコウをやった時に、ヒガシ様が「バッチリだね、はまると思ってた」と言ってくれたらしい。ありがたや。7人一緒の楽屋なのもかわいい。

 

・『Stage fan』Vol.1 2018 Winter
「JOHNNYS’ Happy New Year IsLAND」

このご時世に新たな雑誌が誕生するくらい舞台市場が盛り上がっている…んでしょうか??表紙の光一さんの「今、目があったよね」がなんか怖いww買うのどうしよ〜と思ったんだけど、殺陣で安井さんドセンの写真がでかくてかっこよかったのでつい買ってしまった。

 

・『STAGE navi』 vol.19

「JOHNNYS’ Happy New Year IsLAND」

これもハピアイレポのみ。Love-tune戦争部隊の写真が載っていたのでつい買ってしまった。

 

NHKラジオ『らじらー!サタデー!』

楽屋の様子がここでも!かわいい。

 ステラでゆうぴが嬉しかったのは、安井さんの「後輩じゃなくてパートナー」発言で、実際に聞いてる時に「やっててよかった〜」と思った、あったかくなった、温泉みたいに…という発言でうっやすゆぴ…となりました。めっちゃかわいい週だった。