2018年2月2日

NHK-BSプレミアム『ザ少年倶楽部』テーマ「FIGHT」

Love-tuneは「Striker」と「Keep on」。ストライカー、今まで実はそこまでピンときてなかったんだけど、めっちゃかっこよかった…衣装もやばくて、ギラギラブトゥーンいいよいいよ〜。本当にらぶって、毎回違うのを持ってくるよね…と思う一方で、何回もオリ曲をやったほうが他担にも定着するかなーと思ったり、でもやって欲しい曲はたくさんあったりで、忙しいです。「Keep on」はさなみゅがかわいすぎて声が出た!

熱血バトルは「安井チーム」に安井、岩橋、渡辺、浮所という。「安井チームなんだ!?」ってところに驚いた。そして安井チームのバラエティぽさ、なんなの!?という感じでした。だいたい収拾がついてないコーナーなのに、きっちり番組にして見せるところが本当にすごいなと思う。最後にみんなでポーズ取った時に、浮所を中に入れてあげるのも好きです。