2018年2月17日

・『ジャニーズJr.祭り 2018』大阪城ホール公演 プレイガイド発売(10:00)

寝てた!けどすぐ完売だったみたい。

 

NHKラジオ『らじらー!サタデー!』

あまりスポーツは見ていない安井さん。推せる。

ハートをつけられるあたり、らじらースタッフよ…という感じ。冬の歌のシチュエーションに合わせて小芝居をやるコーナーもあった。

メール読んでるところちゃんと聞いてなかったけど、これ女子目線で来てたのを、同じ関係性で男子目線にすり替えたみたい。うまいし、そこで女子はやらないんだな…という。

 来週はおやすみ。悲しい。そして25分って短いな…と驚く。

 

・日刊スポーツ「サタジャニ」小瀧望

これ忘れてた!みゅうたろうと撮った写真が!!のんちゃん、ここ共演者とかでも良かったのに、みゅうたろうとの写真を載せてくれてありがたすぎる…。そして安井さんが広末涼子かと思ったくらいかわいいので、のんちゃんのフォルダ解放してほしい…。やけに丁寧な口調になっていて受けるけど、みゅうたろうにはきっともっとフランクだよね。