2018年2月23日

・『ジャニーズJr.祭り 2018』大阪城ホール 合同公演1公演18:00開演(1/全8公演)

もう始まるんだっけ?ってびっくりしたJr.祭り。まあ何よりも安井さんが「Love-tuneこの7人で頑張っていく」と言ってくれたことが嬉しすぎた…。いろいろ見てて絶対ない、とは思ったけど、絶対はありえないとも思ってたから、どこかですごくもやもやしていたし、Jr.祭りが最後だったらどうしよう、って少し思いながらの約1カ月弱だったから、すごいパーっと目の前が晴れたような気分で、一気に躁状態になった。ので、すごいテンションでレポを漁っている。安井さんが客席とステージに目を配りまくっているできジュということと、『ニートニートニート』の公開が10月ということはわかった!配給どこなのか不安だから教えて!

あとは、バンダナをうさ耳にしてくれたことが本当に素晴らしすぎて、やってほしいと思ってたけど本当にやってくれると思ってなかったから、ジャニーズJr.ってすごいな…。安井さんが自分のかわいさをわかっててくれて、ファンが見たいと思ってるのを知っててくれて嬉しい。

実際に私自身は大阪に行っていないのですが、こうやって色々なレポを見ていると、安井さんって自分の世界を表現するのもグループをまとめるのも素晴らしいけど、一番話題になるのは、大人数をまとめる時に発する手腕なんだなと思う。私はどの姿も好きだけど、みんながすごいと思うということは、それだけ全体をまとめられる人材が稀有ということなんだろうね。

・『Myojo』4月号

Jr.大賞発表!安井さん14位か〜〜正直悔しい…。しかし、26歳と思うとこの中ではダントツ年上なんだよね、とも思う。なんだかんだMyojoのガチの投票層、中高生が強い…というのは、去年「お兄ちゃんにしたい」部門が岸くんでびっくりした時に感じていました。こういうのが苦手ですが、来年は頑張らなければ…。

「生徒会長にしたい」部門で「企業とコラボしたい」、「総理大臣になってほしい」部門で「政界進出も視野に」と言う安井さん、言葉選びがサラリーマンに刺さりすぎる。サラリーマン川柳とか書いてほしい。

 

・『ポポロ』4月号

ポポロがトチ狂った企画をまたやってるんですが、やす代はちょっと違う…!Myojoのやすこは好きだったけど、やす代は…!ポポロ、もっとやれるだろ!?普通の安井さんの方がかわいいから、もうそのまま女装させるだけでいいから!もっかいリベンジしよ!な!?