2018年2月22日

・『ジャニーズJr.祭り 2018』グッズプレ販売

初の個人うちわ!に立ち会ってしまった。新規だけど、ありがたいです。まだ買ってはいないです。顎がちょっと出てると言われてるけど、十〜〜〜〜分かわいいと思います。フォトセは、クッション持って上目遣いがあまりにかわいすぎて、もはやこわい!かわいすぎるという恐怖!!ずっとかわいい安井さんでいてほしい。

Love-tuneプロデュースのバンダナ、聞いた時はあんまりピンときてなかったんだけど、見てみたらMyuto Moritaまじすげえ〜〜と思いました。まず白とネイビーのバイカラーって、ZeppのTシャツと合わせてるんだ。あの延長線上にあるということがあまりにエモすぎるし、ブランディングちゃんとできてる!!!そして、バイカラーのバンダナって、アレンジした時に恐ろしくかわいい!!!!こんな考えられてるなんて、驚愕した。アレンジ…できないかもしれないけど、頑張りたいし、たくさんほしいな〜。