2018年2月25日

・『ジャニーズJr.祭り 2018』大阪城ホール(合同公演)1部12:30開演/2部17:00開演(4,5/全8公演)

一切入ってないんですけど、大阪行っとけば良かったなあ〜って今更後悔している。しかし横アリ追加!これはどうするんだろう?そしてつーこさんはやめていないのか?

昼公演は、あらんちゃんの前歯事件。おたくは結構騒いでだけど、メンバーは意外と気づかないものなんですね。安井さんは岩本さんに膝をくすぐられたり、北斗に後ろからぎゅっとされたのちに腰を抱かれながら歩いたり、上半身裸で腕立て伏せする美勇人さんの上に乗っかってたりしたみたいです。と列挙するとなんかあれだな…。

安井さんはうちわも在庫多い組なのに売り切れてたみたいで、良かったと思う反面、こういう一揆みたいになるのは本当にいやなんだよ〜〜。だから、あんまり「買ってください」って言わないでほしいと思ってしまいます。いや、別に言ってもいいんだけど、Jr.の場合生々しさがね、デビュー組ともちょっと違うから…。

夜公演では、前日の焼肉からのビッチ発言が話題に。「自覚があったのか」「自分で認めた」等と言われてるのが笑う。そもそもビッチとか言っていいのか、マリウスが聞いたら眉をしかめそう。笑 あと地味に、顕嵐ちゃんから「謙ちゃんは目を離すとすぐどっかいっちゃう」と言われてるのがいい。そしてLove-tune、おたくがほしいごはん話をしてくれるの嬉しい。安井・北斗・顕嵐・うみんちゅ卓めっちゃ居心地良さそう。

行ってないからわかんないけど、アンコールのあれこれもありましたね。レポ見てる限りだけど、普段はぽろっと不適切発言する割に(ビッチとかw)こういう時の安井さんは絶対間違えないので、なんかすごいなと思う。

ともかく、次は1カ月後横アリ!