2018年2月21日

・ジャニーズweb(Voice)
「オレオレオレオレオ!!」(長妻怜央)

私は兼ねてから、坂口健太郎竹内涼真長妻怜央という若手俳優イケボの系譜を勝手に提唱しているのですが、それを全部無に帰すようなボイスで最高だったwwれおの無邪気さは生きる希望だ…。でも、本当に竹内涼真の系譜だから、世間に知ってもらいたい。

・ジャニーズweb Topics更新『ジャニーズJr.祭り 2018』グッズ紹介レポ

割と新しい!と思ったら一瞬で消えてた!フォトセのポーズが「それぞれ得意なポーズ」らしいですが、安井さんの得意なポーズとは…?クッション上目遣い…???最高じゃん…。

・『TVガイド』3/2号「ジャニーズJr.祭り2018」公演記念
週刊TVガイド&TVガイドPLUSに登場したグラビアの中から未公開写真を大公開!

これちょっと面白かったんだけど、もっと全然違うカットがあるのかな?と思ってたら、本当に掲載されたカットと数コマ違いみたいなカットばかりで、ポーズ事前にすごい決め打ちだったんだな〜と逆に感心しました。ガイドさんの努力には頭がさがる。いい写真ばかりで最高です。