2018年3月4日

Love-tuneの名前がついて2周年

そうでしたね…当落とともに4人クリエに急に東宝のサイトで名前がついてたんだった。

この時は私にとって始めてのクリエ、そして自名義で良席が当たり、それをすべてうまく交換して、しかも譲っていただいた席もあり5回も行ったのでした。ビギナーズラックとはこのこと…。

いやこの後まさか7人に増えるとはつゆとも思わず!この先に待ち受ける人数に関する苦悩も知らず!w 懐かしい!2周年本当におめでとう。

・噂的なあれ

またこういうの触れないほうがいいかな…と思いつつ、興味深すぎるので…。

www.cyzowoman.com

飯島さん弁護士を通して否定したんだ!?という面白い話でした。