2018年3月7日

WiNK UP 4月号

表紙に萩れお!(岩本・深澤・萩谷・長妻・宮近・中村)かわいいけどらぶからなぜこの人選!?w Love-tune表紙にして欲しかった思いは正直あります。座談会では、萩ちゃんもれおもすぐ他のメンバーの名前出すのがかわいい。

Love-tuneページは「サラリーマンの日常」スーツ姿かっこいい。しかし「サラリーマンの日常」なのにみんななんで何か食べてるんだw

テキストでは、舞祭組のコンサートを見に行って「オリジナルって大事」(安井)「第1号になるって大変」(萩谷)と話しているのが良かったです。そして終わった後は安井&顕嵐、萩谷&長妻、森田&諸星でごはん食べに行ったと!さらに取材の前日は7人でごはん食べに行ったって本当に仲良し。

「寝巻き男子」未公開カットは「男子なの?」という安井さんですが、閑也が安井さんに一票入れてくれてる。

Love-tuneの他撮り日誌」の担当はモロ。「撮影中のはぎやす」を載せてくれるありがたいモロ…わかっている…。

「Jr.dex」レポ、「すしを持ってカメラに微笑む安井」すしを持ってこんな綺麗に微笑む人いる???

伝言板」安井さん登場。丸山、寺西、末澤へ伝言。末、連絡して!

・POTATO 4月号

Love-tuneページ、テーマは「CALL」電話を持ったショットがかわいい。安井さんのこの表情好きなんだよ〜。そしてらぶはみんな電話派らしい。モロ・みゅ・れおが相談してくるのはともかく、さなぴが安井さんに相談とかしてるのなんか胸熱。そして、らぶ内で意見がぶつかったときに純粋なれおが空気に飲まれて落ち込んじゃって、美勇人さんから「今どんな感じ?」というフォローのメールが来るというのすごい良い。

「モロササイズ」は、先週の安井Pの発言を受けて「佐久間フレンズ」へ!しかし本当は作間くんのはずだった…というオチ。「後輩にチャンスをあげたい」という安井P素敵だけど、もはや作間くんはむしろ兄組より推され…(禁句)そして、モロササイズの休止をあっさり受け入れるモロに「そういうとこだぞ」と怒る安井P、悔しいのに笑ってんじゃねえすぎる。

「ホンマの優馬はどないやねん」では、寺西主催という(WU参照)優馬の誕生日祝いの写真が♡寺西にのしかかってるのもアレだけど、モロの手が安井さんの腰にまわってるのも気になります。

・duet 4月号

Love-tuneページのテーマは「attention」1人ずつメインで、6人がいろいろやってるショットがかわいい!みんなを吹っ飛ばす安井さんと、萩ちゃんの頭の上に6人がいるポーズが好き。そしてテキストではれおのゆるゆるのパンツを見かねてグレーのパンツをプレゼントする安井さん…未成年にパンツをプレゼントする26歳笑。

イラストページでは、「安井くんの耳かけがいい」という投稿に「耳がちっちゃいからかかりづらい」ということが発覚し、なんか納得!でも安井さんは全てのパーツが成人男性より一回り小さいし、耳にかけた髪がはらりとなるのも好きです。

「J-Novel 2ndシーズン」卒業式をテーマに。まだ高校生役全然いける!しかしこの写真「綺麗なお姉さんは好きですか」すぎる。