2018年3月10日

・らじらー!サタデー

改編とかMC交代とかあったらやだなあ…とビクついてたけど、何回か「今後もよろしくね」と言ってたってことは特に変更なしってことで良いのかな?ちなみにパーソナリティー就任が発表されたのは2016年3月20日でした。

ここ1週間ざわついてたけど、何してたのかな…と思ったらリハ中ということで。風磨の誕生日は結局何かやったのかな。

コーナーのお便り読んでるところの安井さんの「あぁ〜やってらんねぇぜぃ!」の言い方があまりにも軽妙すぎて爆笑する。

 これちゃんと聞いたら「のんちゃん責任とってくれよ」まで言ってて、責任とは…!?ってなりました。とる、いくらでもとる…。 

ラブ子のコーナーは「魔性」という設定があるにもかかわらず「実は誰とも付き合ったことがない」という設定を選び、イケメンプロデューサーから拍手され、スタジオの女性陣からは白い目で見られるという…笑 そういうとこな!?

顕嵐ちゃんの話や、ご家族の話も。 

 「卒業します」のコーナーでは、卒業式の女子風に言ってたのがかわいすぎて…本当に声がかわいいんですね…。

最後に草津へ行こうと言ってた二人、ごはんも行ったことないのに果たして成立するのか!?しかし、ゆうぴが高校卒業したから、やっといくのかもしれない。