2018年3月23日

・『Myojo』5月号

Love-tuneのページは「夢つめこんでgo!」バッグをリメイクするLove-tune!"「アイディアの神待ち〜」と長妻をこちょこちょしていた安井"その写真と思われるのがめちゃくちゃ乗っかってて本当、れおのこと好きすぎでしょ…。安井さんの♡だらけのバッグ、思考回路がかわいい。そしてひらがなをちりばめた美勇人さん、メンバーの名前を入れてるエモさ…。

マンガレポートは久しぶりでは!安井先生〜〜。そして萩ちゃんがうすた京介になっている。笑

 「初の体力測定SPECIAL」安井さん非力で守りたい。「バンドのためにインドアなイメージ」などと書かれていて笑う。そしてさなモロが健闘して総合1位&3位ですごい!!

・『ポポロ』5月号

Love-tuneページのテーマは「REAL SEXY」いやこれは顕嵐ちゃんが正義すぎて…。しかし安井さんも珍しく割と男っぽい色気かもしれない。と言いつつデコルテがまぶしすぎる。「フェチ」話では、「クセのある声」が好きという情報。そして、「萩ちゃんの足フェチは有名だよ!」という安井さん。そういえば安井さんの生足にも「綺麗な足だなあ!!」って反応してたらしいね萩ちゃん!そしてれおが「安井君は俺の首をよく触ってくるから首筋が好きそう」という暴露を…「俺で擬似女性体験をしているに違いないよ!」ってすごいwwてか人の首を触ることなくない!?!?

「撮り合いっこPHOTO」安井さんの笑顔を顕嵐ちゃんが。これをれおがくすぐってるのか…という裏を考えるとほほう…となる。

「ファン自慢選手権」みゅうたろうが答えてる!「一生懸命盛り上げてくれる」安井さんこういうスタンスよねwそして「年齢層も見た目もバラバラ」と思われてるのうけるな。

これ他のグループも面白いんだけど、ケンティーが自分たちのファンを「雨にも負けず風にも負けず…」って宮沢賢治みたいにしてるのも面白いし、「F1〜F4層まで押さえてる」ってすごいテレビの人だw

・ジャニーズweb Voice更新
「僕のお姫様になってください」(阿部顕嵐)

Jr.祭り前に!

・『空飛ぶタイヤ』取材日

 Jr.祭り前日、顕嵐ちゃんは取材だったのか。