2018年4月3日

・『TVnavi SMILE』Vol.28
ジャニーズJr.ライブリポート「ジャニーズJr.祭り2018」

合同の方は集合の写真、単独にはみゅうたろうのYes!が3カット!烈火の影みたいになってるのもかっこいい〜。

ちなみにストのインタビューで大我が「烈火の『悔しいのに笑ってる』って歌詞が好き」と言ってるように書かれてるけど、逆の意味になってて

 

・『TV fan CROSS』Vol.26
密着みっちり!ボリュームたっぷり! 「ジャニーズJr.祭り2018」

合同→マンションが良い。あと岩やすの肩組みが!!

単独→ギュギュッとなってるのが本当にかわいい…。そしてやすあらのツーショットがすごいシュガシュガルーン。あとあらみゅの相合傘の時にれおと腕組んでる安井さん…笑。花道を歩く強すぎる7人、安井さんのうさ耳バンダナなど良い写真満載です。すの見学の安井さんは千賀の隣を陣取っている。