2017年4月4日

・『ザテレビジョンZoom!!』vol.32
総力レポート!ジャニーズJr.祭り

単独7ページずつってすごいな!

合同→なべやすのツーショが!バクステあたりで繰り広げられてたやつかな。幼稚園児モロの立派な脇毛が眩しい。

単独→見開きの「SHE SAID...」がかっこよすぎでしょ…。銀テープが飛んだ瞬間の写真も他にあまりなくて良い。個人紹介ページでは、一人一人にキャッチコピーも。安井さんは「歌もMCもいける!頼れる司令塔」でした。この写真の安井さんの顔が綺麗すぎる。萩ちゃんのところに「T.W.L」の萩安、れおのところに「LOVE YOU ONLY」のれおやすが。

・『TVガイド』4/13号
「ジャニーズJr.祭り」合同公演&単独公演を完全リポート!

一番最初のページの個人写真、これはおそらく「MU-CHU-DE恋してる」の、大サビ前の「I miss you〜」のとこかな…?これいつも「世界で一番幸せだよ♡」って顔してて好き。

合同→レフェリー安井の背中がたくさん。

単独→この1ページの下の方に3カットもみゅうたろうのYes!を入れたTVガイドの本気よ…。「『Masterpiece』で手を合わせる安井と萩谷は見逃せない」「背中合わせになる安井&美勇人、身長差が♡」「絶妙なWボーカルの顕嵐&安井、『TWL』では大接近!」などなど、この一番下のいろんなからみをのせるカット、11カット中7カットが安井さん絡みなので笑いました。めっちゃ絡んでる。そしてらんれおが後ろで手を支え合ってることをすっぱ抜いたのすごすぎる。

・『空飛ぶタイヤ』取材日

取材たくさんある!