2017年4月16日

・『ザ・少年倶楽部』収録

念願のsuperman!そしてLove-tuneだけのエンディング!らしい。本当不安だったから嬉しい〜。

しかし、最後の最後まで出番がなかったそうでおっ…という感じもする。それで不安になるだろうから、ちゃんと「最後にsupermanを歌うので、振り付け講座を」というつなぎMCをするやすもろ、頭良すぎない…!?

最後は「俺たち、頑張ります!」と肉声で安井さんが言ったそうで、本当にいろんな言葉をくれるなあ。さらに「キラキラして、楽そうで、それでいい」「頑張ってないね、アイドルだから」と頑張ってるとこを見せない安井さんが、「頑張ります」と宣言したのは、そこまでしてファンに伝えたかった言葉なのかなって心に残っています。セレクションとかで流してほしい。