2018年4月21日

NHKラジオ『らじらー!サタデー!』

納豆ごはんでテンションが上がる安井さん。かわいい。

「安井さんのおみ足」と書かれるのじわる…そして未成年に自分の足のにおいを嗅がせようとする安井さん…ご褒美タイム感もあるけど…。いつもいいにおいがするし 足のにおいもくさくない安井さん…。

安井Pのことを把握しているらじらースタッフ!

ちなみにこの中学とは男子校である。

らじらースタッフも安井さんとのんちゃんをイコールの関係で結んでいるのか…。しかしツインから愛されてる♡

明るいひどさww 

安井さん、女子トイレ入ったことないんだ!?と思ったけど当たり前です。でもなんか男子トイレに入る安井さん想像しづらいんだよw

ホワイトニングしている安井さん意識高い…ゆうぴ驚いたんじゃ。そして歯医者の先生にラジオのこと話すのかわいい。

安井「ちゃかちゃんは安心ですよ!ベシャリの方がすごいから!」

宮近「いやいやいやいや、否定はしませんよ」

安井「大丈夫?否定しない?庶民狩りするよ?」

宮近「庶民狩りしないでくださいよw何回狩られたらいいんですか」

全員「wwww」

宮近「妹にまで庶民なんだからって言われるんですからw」

宮近「僕らカイトカイトで呼び合ってるので、そこもちょっと工夫しないと。意識して言わないと」

安井「じゃあ今日、違うパターン生まれることもあるの?今決めとけば?普段呼ばない感じで」

宮近「ドラゴンソルジャーとか」

安井「ばかやろうwwwどっから出てきたんだドラゴンソルジャーww」

カイトぉ〜!カイトどお!調子?調子どうなのお??って言う声のかわいさよ…。そしてドラゴンソルジャー笑ったww

ちゃかちゃんの名付け親そうだよね!!と思ってたから嬉しい。ゴッドファーザー安井。

今日は途中、安井さん割とゆうぴにめんどくさい絡み方をしていたw(個人の見解)。でもゆうぴが大人だし、安井さんも「俺お前のそういうとこ好きなんだよ」とか口に出したり、いいコンビだなと思いました。

・ジャニーズweb Voice更新
「おやすみゅーてぃー」(森田美勇人)

なんか恥ずかしがってない!?w