2018年5月3日

FINE BOYS 6月号

定期購読の方に届いているみたいで、美勇人さんがいないと…。早売り扱いなのかもしれませんが、そのおかげでまだ5月号が売っているそうで、せめてもの形でアンケートを書くことができる。私もいつもチラ見程度で(すいません)ちゃんと買って葉書を出そうと思います。気持ちが上がったり下がったりする。

やっぱりこうやってじわじわと、一気に何かなくすのではなく、真綿を締めるように足場を奪っていくのが手口なのかなあ…とか考えて悲しくなっちゃう。今月の雑誌は、3月〜4月の段階で去就が決まっているのだろうから、今はどうなっているのかはわからないんですが。どうなってほしいかと言われると、自分でもよくわからないです。

・『空飛ぶタイヤ』赤松運送写真

一方で、こんなのも。

 映画は終わったらアカウントなくなるかもだから、こっちも。

 『空飛ぶタイヤ』の平和さがすごい…。ニートは生きてるのだろうか…?