2018年5月7日

WiNK UP 6月号

・テーマ「Wizardly school」
よくこんなテーマを…w 魔法学校の生徒をイメージした撮影、ということですがなぜ安井さんセンター分け!

萩ちゃんの語りが全て安井さん!てか、萩ちゃんはいつも安井さんと絡んだ時は絶対教えてくれる…萩ちゃんって本当に安井さんのこと好きだよね…うう…。

・ベストコンビ大賞2018
今回はメンバーがメンバーを推薦ということで、すごいガチな人たちが出てきてる感じが怖い!安井さんの「らんれおはここで結果出した方がいいんじゃない?」があまりにも上司すぎて他担の友達からラインがきたw

・他撮り日誌Special
Love-tuneの他撮り日誌が全デビュー組・Jr.に!その代わり、らぶのコーナー減ってる感じになってるんですけど!?敏感なのでビクッとしちゃうよ。担当は萩ちゃんで、9カット中5カットに安井さんがいるし、「インタビュー中のやっすーをこっそり撮ろうとしたらバレた(笑)」の図、く〜〜〜ってなる。こっそり撮ってるとことか想像したらさあ…。

・撮影こぼれ話
「笑いすぎて髪がはねる安井」うっかわいすぎる…。

・小瀧×菊池 対談
小瀧「おれは最初に安井(謙太郎)くんと仲良くなって。その安井くんと仲よかった風麿ともだんだん喋るようになった…ってパターンやったんちゃう?」

POTATO

・テーマ「Drops
安井「数日前からアプリで日記をつけ始めた」今の日記読みたすぎる…あと、私も安井さんの日記つけてるから、おそろい…だね……。そしてオフショットで「シャツが透けていると気付いた安井は恥ずかしげな表情」ってなんかえっち。
そして森田さん曰く安井さんは「シュワシュワする飴。誰に対してもどんどん話題が出てくるから」「ジャニーさんとも話せるんだよ、すごいよね」13年くらい事務所にいてジャニーさんと10回くらいしか話したことないの森田さん…!!

・ジャニーズJr.祭り アフタートーク
本編レポよりアフタートークが面白すぎた。単独公演のシナリオ:真田、子供の声:諸星、という新事実に、本当は2機だったsuperman…そしてモロササイズが一回なくなりそうになって「他のグループはやってないから絶対にやったほうがいい」と安井さんに夜遅く電話してくれるスタッフさん…こうやって周りの人にすごく愛されてるLove-tune、沁みる。みんなおかしいって思ってるよね…。そしてその時連絡されるのはやはり安井さんなのか。
合同の思い出トークでは、公演終了後にLove-tuneみんなで褒め合う打ち上げをやったそうで、この時はいったいどんな状況だったんだろうか??とめっちゃ気になってしまう。明るい感じだったのかなあ。あの最後に深々と頭を下げていた安井さんは一体…。そして、「象」で「ペンライトおけ!」と言った安井さんに、たくさんJr.がいた中で「うちの謙太郎、マジヤベーーー!みんな見たあ!?」って叫ぶ安井さんね…。あと岩本さんが優しい。安井さんが語るトラジャというのもわーってなる。

DuET

・テーマ「Love-SICK!?」
あるはるという美形二人をはべらす(?)安井さん。好きな香りは「甘くてやわらかい香り」でしょうね!さりげなくお腹隠してるのでは…と思うけど、まじまじとお腹のホクロを見てしまう。

:URA-tune!?
これ毎回やってほしい!背中見せてのコメントが「肩甲骨かわいいでしょ?」なの本当に最高です。

昔、肩甲骨をほぐすのが上手な友達に、「今まで触った肩甲骨の中で一番かわいい!」って言われたことがあるから(笑)

安井さんのかわいいところたくさんあるけど、肩甲骨までかわいいとは…。てかコレはヒロキなのか?