2018年5月18日

・特別番組の出演に名前がない

悲しみ…もう慣れつつある気もしているけど、やっぱ新鮮に辛い。どういう扱いなんだ。Twitterにも書いたけど、単に下げられるとか干される(この言い方もあれですが)のではなく、こんな謎のタイミングでじわじわと居場所を奪われるの、なんか揉めてんだろうな…事務所と…(察し)ってなっちゃうところがきつい。こんな忠犬だったのに、ジャニーズのこと嫌いになっちゃいそう。もしサイゾーのあの契約云々の記事がなかったら、どういう風にこの事態を見ていたんだろう?

・高尾山に7人で?疑惑

そんなファンの辛さを吹き飛ばす目撃情報。ほんとだったら嬉しいかららじらーで話してくれますように。

山本涼介インスタライブ

全く動きのない「ニートニートニート」について、「待っててください!」と言っていたらしい。