2018年5月21日

Love-tune結成2周年!!

7人になった日ということで!いやほんと、こんな波乱万丈な2年ある??でも、すごくおたくとしていろいろな気持ちを経験させてもらっているなと感じています。何かはわからないけど、何らかの決着がついた時には、いろいろと振り返りたいなと思います。うっ書いてて泣きそう…。

でも本当に、こんなに好きなグループになるとは…予想してた!笑 最初から、ずっと好きだった。何かがあるたび、もっともっと好きになった。こんな素敵なグループになってくれて、ありがとうと言いたい。

2年前のツイート。

この日仕事で遅刻していったから、ひと段落つくまで席に案内してもらえなくて、一番後ろの通路かなんかから立って見てた。本当に衝撃だったけど、すごくキラキラした7人で、「これはいける」と思ったことをよく覚えている。その気持ちは今もずっと変わってないです。