2018年5月22日

・ジャニーズジュニア情報局会員動画♯26

「ジャニーズJr.祭り2018」ALL公演3/27(39:19)

合同も来た!!もはやこの4ユニの並びすら懐かしすぎて、「なにこれパラレルワールド??」って感じでした。思えば遠くへ来たもんだ…。昼夜混じってるかなって感じで、そのおかげでオーラスの熱量が高すぎるCALLと、通常公演の裸祭りなどがいっぺんにまとまっていてよかったです。

スーパー萩安タイムは、やはり萩安クラッシャーの顕嵐ちゃんに爆笑した。制作解放席で横から見てたし、もっと安井さんが萩ちゃんのことうしろからぎゅ♡って感じの気がしてたけど、めっちゃガシッ!!!だったので、は〜!!と思いました。尊い

あとたくさん面白いところあったけど、やっぱ「Love so sweet」の安井さんね…あのうさ耳バンダナできゅるん♡てポーズで、タリーランプがつくまでカメラの前で待っていた*1のがすごかった。しかもそこまで結構固定だったカメラが、安井さんの動きに合わせて引いたりズームしたりしてて、「カ、カメラマンとイチャイチャしている…」と思いました。私もカメラマンになりたい。

*1:多分この時だったと思うんだよな〜〜