2018年5月23日

・『Myojo』7月号

いやーガチの1ページ。す、すくね〜!!!と思ったけど、載せてくれるだけありがたいのか…しかも1ページなのに、座談会とパーティーと…ってかわいいLove-tuneをぎゅっと凝縮してくれてすごくよかった。週3でスタジオでドラム練習してる萩ちゃんとか、公園でサックス練習してるモロとか、曲を作ってるさなぴとか、本当にみんな前向きに頑張っている…。

しかしせっかくの雑誌に安井さん、暗めの髪&センター分けなんだけど!?w現場もないし少クラもないしYoutubeもないし外部雑誌にも出られないから、髪の毛が変わってもわからないんだな〜って結構衝撃だったよね。

Love-tuneは1ページだけど、『空飛ぶタイヤ』で顕嵐ちゃんと長瀬の対談。

長瀬「阿部くんを見てると、『けなげだな〜』と思うよ。自分が同じ年代の頃と比べて、いろいろむずかしい時代になったと思うけど、イヤな顔ひとつせずにがんばってる」

おいそれ事務所に言ってやってくれ!!