2018年5月25日

・シアタークリエ「ジャニーズ銀座2018」HiHi Jets 18:00公演見学(安井・諸星)

「見学とか行けるんだ!?」「席用意してもらえるんだ!?」と友達と驚きあった!だってKAT-TUNコン、セクゾコン、滝沢歌舞伎、全然見学いかないし、WESTも大阪(立ち見)なら行けるのか…?と邪推してたwwなんか動きあったのかなあ。そして他人のレポ引用させていただいてすいません。

猪狩くんかわいいねえ〜。そして改めてHiHiを全員制覇している安井さん。 

 

NHK-BSプレミアム『ザ少年倶楽部
セレクションスペシャル「4月のパフォーマンス名場面!未公開トーク

正直もう、「少クラ?なにそれおいしいの??」くらいに思っていたので、まさか未公開トークが見れるとは…と涙…動いて喋ってるLove-tune死ぬほどかわいいよお。大阪の部屋事情、ありがとうございました。

 

WinK UP ベストコンビ大賞

 らんれお頑張ってる!!しかしこれで煽られてよそも頑張りそうw