2018年5月28日

・映画『ニートニートニート』主題歌決定ニュース

ニート公式やっと動き始めたという感じだけど、これ日本コロムビアが出してくれたんだろうな〜という感じはあり、ちゃんと配給が決まってるのか結構ずっと心配しているけども…ちゃんと宣伝に動ける人がいるんだろうか…。てかなんでニート公式はメロンの初競りとか、「ラジオ番組『走裕介の走る演歌道』放送時間変更・順延可能性のお知らせ」とかをRTしてるのかマジで謎だなw

 

・ジャニーズweb ジャニーズJr.ボイス

「がんばりましょうきー!!」(諸星翔希)

新しいキャッチコピーが!wかわいい!

 

・ジャニーズweb 「すの日常」(佐久間大介

「ついこないだ、ハギ(萩谷慧悟)からサバゲーのお誘いがきたんだ」って、サバゲー楽しんでるようでよかった!そして、宮田&やまりょ&稲葉&モロ&のえる&しずやと鍋に行ったと…なんかすごいメンバーで笑った。