2018年5月31日

・『MyojoLIVE! 2018春コン号』

単独振り返り!ありがてえすぎる…2ヶ月噛み締めて生きている。

Yes!については、美勇人さんが「安井先生が考案した過激な演出」「シーツの感覚をつかむために上裸でやろうってなったんだけど、恥ずかしすぎて部屋の電気を消してリハした」「ずっと暗闇でやっすーとシーツにくるまってたから、なんか…目覚めそうになったわ」とどんどん盛る一方で、安井さんが「美勇人がノリノリだったんじゃん(笑)」てつっこんでるけど、よく読んだらなんのフォローにもなっていなかった。ノリノリだったんじゃん…。座談会で萩ちゃんが「たぶん美勇人とやっすーは、カラダのバランスがよかったんだよ」というのもなんかあれだなと思ったw(supermanのリフトの話です)

れおの「モロッシーと安井くんは、ステージで俺が弾いてるところによくニコニコ近寄ってきて……ジャマしてくるよね」で爆笑したけど、萩ちゃんが「誰かにきてもらったか方がいいよねって話したからやっすーはいろんなところに行くようになったんだよ」ってすごいお兄ちゃんすぎる。それに対して「本気の萩ちゃん、めっちゃ好き!」って言うストレートな安井さん!

あと、合同最後の「ペンライトおいてくれ」について、「謙ちゃんもすごかったよね」(諸星)、「内心ハラハラしてたよ」(真田)、「あのやっすーに半年ホレられるわ」(美勇人)あーなんか泣きそう。独断でやってたんだなあ。

 

・ジャニーズweb 18:00更新分

関西ジャニーズJr.『かんじゅ日誌(古謝那伊留くん)』05/31

萩のえとごはん行ったというこじゃ!前日に行ったというTake me outの見学が4月26日とのことなので、これは4月27日のできごとか。「お互い大変だけど頑張ろうぜ!」で締めくくった……いやほんとになwww