2018年6月2日

NHKラジオ らじらー!サタデー

安井さんが近況言わないし微妙な空気になっちゃってて「あああwww」という気持ちで始まったらじらーww

そしてとっとこ黒太郎!

萩安…なのか!?wしかし安井さん、女の子の前でぶりっこするのだめ!っていうけど、自分は年下長身イケメンの前でぶりっこを…??

「ほけっ」がかわいすぎて!こういうコーナー、安井さん、ちゃんとキャラ作って!って思うけど、ゆうぴに受け止めてもらえるか不安なんだろうなw

うますぎない!?

こういう安井さんはめっちゃ好きですw

そして久しぶりのキザすぎてソーリー

若干の下ネタみ…しかし安井さんが勝利でした。罰ゲームは白優斗!最近無機物ものまねすぎたからよかったこれ。

 理想の息子謙太郎…。

 ついに100回か〜!!感慨深すぎる。