2018年6月7日

WiNK UP』7月号

・「メンバーになりきって〇〇してみた」
いやー今の状況で3ページあることのありがたさ…。安井さんになりきるメンバー、さなぴの再現するキュート顔とか、モロのプンプンっぷりとか、顕嵐ちゃんが真似するポーズとか、かわいい〜。安井さんが真似してるのだと、萩みゅれおが好き。

諸星「謙ちゃんはわかりやすくはキレないけど、チビッチビッと小刻みにキレる」
萩谷「Love-tuneって基本、熱い人が多いよね。特にサナピー、オレ、モロ、美勇人じゃない?だから、やっすーが向こうチーム(あられお)に入ったら、超〜〜平和(笑)」 

割と意外!そして萩ちゃんの笑いのツボについて「つきあいが長いおれもわからない。でも、萩ちゃんが幸せそうだから、それはそれでいい(笑)」ああ〜〜。
バックナンバー特集では、真田「やっすー、昔の方が老けてない?」やっすーって呼ぶときもある!?そして昔の方がっていってもこれ2年前!

・オリジナル相関図(作間)
頼れる先輩としてみゅうたろう!「間接的にだけど、優斗のラジオで色々お話ししてくれたよ」って、安井さんはあんなにアプローチしているのに!と思ったけど、ちょっと笑った。

Love-tuneの他撮り日誌
このコーナーなくならなくてよかった…笑

・コンビ名鑑(はぎやす)
これ問題すぎて…あまりにもすごすぎて……。まず食事「たまにふたりでってときもある」あ〜〜。お互いに直したいところで、安井さんが萩ちゃんに「ないでしょ?(笑)」これすごい好きな萩安。
そしてそして「オレの好きな愛方」互いに撮る写真…。

萩ちゃんは、安井のTシャツをぐいっと引っ張り『ここのホクロがいい』と、仲がいいからこそ知っている鎖骨の下のホクロをパチリ!

萩ちゃん…男を見せている…。「撮影こぼれ話」でも、「コンビ名鑑の撮影中…」って「…」と書かれるくらいのあやしい絵面で笑うしかなかった。
あと「なんでも大調査」では「やっぱメイクすると全然違うなって思う」って自分の顔について語る安井さんに、安井さんのメイク動画見てえ〜ってなりました。

DUeT

テーマ「What did you do?」
お互いの近況報告!ってあまりにも直球すぎて笑いました。今一緒のお仕事機会がね…あんまりないからね…。

WESTの大阪公演へ行った安井さん!

yasuisan.hatenablog.jp

前日に思い立って京都へ行ったらんれお!

yasuisan.hatenablog.jp

旅の途中の写真をグループラインに送る末っ子二人、かわいすぎない??竹林が強くて「あらん!あらーん!!」ってくっつくれお……。
あと、『リトル・ナイト・ミュージック』観に行って大竹しのぶとハグする安井さんな…すごい。てか、これくらいのおたくがいなそうな舞台だと目情あがらないものですね…!ジャニヲタどこにでもいそうなのに!

萩モロは何のミュージカル観に行ったんだろ?さなぴの「ジャマイカフェス」は、ジャマイカフェスで検索しても日程が合わないから、「アフリカヘリテイジフェスティバル」か、「アフロ・アメリカン・カリブゴールデンウィークフードフェスタ・グランプリ-コンテスト2018」か…??(気持ち悪くてすいません!)

Love-tuneのGWに行ってそうなところ

・4月8日~4月30日『リトル・ナイト・ミュージック』(安井&諸星)
・4月21日~5月7日『アニー』(森田)
・4月27日〜4月27日「MISIA 20周年ライブ」(森田&諸星&長妻)
・5月2日「ジャニーズWEST」(安井、森田→用事で行けず)、ディズニーリゾート(萩谷)
・5月3日〜5月6日「アフリカヘリテイジフェスティバル」?(真田)
・5月4日 京都旅行(顕嵐&長妻) 

充実しているけど、「2週間に1回は写真を送り合おう」という約束に、ちょっと苦笑しました。笑 でも休みを満喫しているようでよかった。

・Jr.BANG(URA-tune)
まさかのまた鎖骨!「鎖骨は専門外なんだよ、内もも以外興味ないの」と性癖を明かしつつ、「昔よくやっすーの鎖骨を触ってたんだけど『くすぐったいからやめて!』って言われてた(笑)」って。「よく鎖骨を触る」とはどういうシチュエーションだというのか。あと、「ライブで上半身裸になってたから」って、Yes!のことか!!w
こうしてみると、安井さんの鎖骨ってめっちゃ筋!って感じじゃなくて、なめらかなデコルテに浮かぶ魅惑の骨…という感じがしますね。何言ってるんだろう。

POTATO

テーマ「ソラモヨウ」
相合傘がかわいい!「さなやすに恋が始まっちゃう!」って騒いでたwさなぴの語る寝起きの安井さんがかわいすぎる。安井さんは低気圧と雨が苦手で、タピオカミルクティーを宅配するって
トルコ行進曲」が弾けるようになって「革命」を目標にするれお、ドラム練習でスタジオに入っている萩ちゃん、ジャズをやってるモロ、家で自由にダンスを踊ってる美勇人、とそれぞれ力磨いてる感じもある。

・モロさんとモエろーグランプリ
モロササイズなくなったけど新コーナー続きそうでよかった〜。

・はみだしPOTATO
安井さんが枕にしているのは、美勇人の股間では…??顕嵐ちゃんが美勇人の股間をゴンってやったら1〜2か月気まずくなったのにいいのかw

月亭謙太郎ww「テンポ感!」と言う安井さん想像がつきすぎる。あとさなやすれおでぎゅーぎゅーに座るソファ、完全に親子…。