2018年6月30日

ザテレビジョンZoom!!vol.33ツイート

100回記念かわいい!

NHKラジオ『らじらー!サタデー!』

田中みな実もお尻鍛えてるらしいって友達が言ってた。

 やすれおかわいい〜!し、そのあとあらんと会ってるのもかわいい。

これなかなか変態な企画でよかった。

うちのモロ〜!!そしてコーナーはエール対決でした。

アルバイトで先輩が自分のせいにしてくるという人にムカついていたリスナーからのメール。

「安井くんに時には我慢というアドバイスをいただいて、正直最初はえ?と思いました」「心の中でやっぱり私のせいにしかできないなんて子供だな、と思うと楽になりました」

安井「間違ったことを指摘したりとかはとっても大事。でもやはり立場というものが人間にはありますから。それでお仕事がうまくいかなくなっちゃったりするのは怖いことですから。でも両方の意見を持つのが大事だと思うから、絶妙なバランスですよね。僕も我慢してるだけがいいとは思わないですからね。難しいですよ。これがもうね、社会。…日本だな〜本当。こういうアドバイスが日本だよね。俺もやだわ言ってて!」
優斗「思うよね、海外とかだったらさ」
安井「君が悪いんじゃない?って言ってくれるよね。俺もうほんと、顕嵐の映画見てさ『日本社会だな〜』と思って。そうですよねって。そんな中でも楽しさを見つけて生きていけばいいなじゃないか」 

うお〜〜って感じ。実感がw背景教えてくれ!

この後大我が「自虐やめろって」と言ったことで物議をかもしたわけですが、私は自虐には聞こえなかったなああ。

安井「こいつ小5だぜ!?ガチャガチャあげてれば喜ぶ」って、安井さんの中ではちっちゃな大我が心にいるのだろう…。