2018年7月6日

WiNK UP』8月号

・グラビア「See you in my Dream…」

「夢のなかで会える男子」がテーマ。堂本剛の声で聞こえる。
夜中から朝の7時まで一人でバスケのシュートしてたれお、集中してダンスレッスンを受けていた美勇人、英会話の練習をしているモロ、スティールパンのコミュニティに参加しているはぎちゃん、作詞しているさなぴ…と様々に自分を磨いているメンバーたちよ…。安井さんはジビエ料理について。博に聞いて!そして考えた「インテリ系男子」の口説き文句「キミの方程式はもう解けている!」だそうです。

Love-tuneの他撮り日誌(日直あらん)

隠し撮りされる安井さん、全員の集合写真、ぶれちゃったのも全てかわいくてかわいくて泣きそう。

・Jr.のメンバー愛企画「メンバーのこと、考えてみた♡」前編

メンバーにぴったりな女子

安井(メガネかわいい)→萩ちゃん「器が大きい」「脚がキレイ」「食についてうるさく言わない」「化粧が濃くない」「動物が好き」

れお→安井「自分の意思をしっかり持ってる」「相手にも合わせられる」「安井くんのことを見てくれる」「ふわっと系」「茶髪」

れお、最後適当じゃない!?wそしてメンバーの甘え方想像のコーナーは、すごい写真いっぱいで突っ込みどころがありすぎるw美勇人が安井さんの肩に顔を埋めている時の「きゃっ」って感じがよすぎる。そして膝枕も良いです。

・撮影こぼれ話

小児科医のマネしてる安井さんやばいww

・キスマイページ
千賀「昨日、1か月ぶりくらいに安井とメシに行ってきたよ」「不器用なところもあるんだけど、気持ちはめっちゃ前向きで、人のことを思いやれる人。あと、いいものはいいって、はっきり口に出せる人」「おれがもうちょっと実力をつけたら、安井の良さをぎゅっと詰めたPVみたいなものを作ってあげたいって思ってるんだ」作ってええ。

ちなみに6月24日に千賀&安井の目情あったから、取材日は6月25日だったのか?wそしてPOTATOも同じ日に?いやでもそんな10日で雑誌出ないか?

『DUeT』8月号

・グラビア「静かで熱い日々」

「千賀くんと服を買いに行った」という安井さん。そして萩ちゃん「メンバーと一緒に温泉に行ったよ」詳しく!!宮田と一緒になる温泉とは?と思ったけど大江戸温泉物語かwその目情どこかで見た〜!結局やっすーとのダイビングはいけたのか…!?

・URA-tune!?

「キレイな手」と、「手に入れたいもの」テーマのトーク。安井さんのポーズかわいいし、「美勇人が旅行のお土産に、ゴールドのペンダントヘッドを全員に買ってきてくれた」ううう…。お守りみたいな意味もあるってさ〜。

『POTATO』8月号

・グラビア「One's eyes」

ああ〜露出多めでほっそい腕にリボンが絡みついてるのが色っぽいです。

諸星「ちょっと疲れたくらいじゃ謙ちゃんはでない。たまった時に胃腸に出る」
長妻「腹こわしがち」

という会話のあと、キスマイのページをみると

千賀「昨日、安井と食事に行った。1ヶ月くらいあえてなくて、寂しくて連絡した(笑)。少し前におなかの調子が悪い時期があったらしい」 

 たまってたんだねえ…。

・はみだしPOTATO

「モロさんの脱いだMT(モロタンク)をつまむ安井」の図にめっちゃ笑った。

・オモローグランプリ

これいつも回答そんな面白くないんだけどw安井さんがモロタンクを着てちょっとぶかぶか感出てるのが良いし、着替える途中がセクシー。

Love-tuneのラブPR合戦

他己紹介 長妻→安井「1日一緒にいても飽きない人。いつか恩返ししてあげて!」「休みの日は一生起きない。オレらメンバーのためなら起きるけどね♡(自慢)」かわ…かわいい…。

メンバーの思う合コン選抜はすごいじっくり読んでしまう。萩ちゃんの「やっすーがいると安心できる」「絶対安心の安井は一番奥!」って信頼がすごい。萩安Wデートもみたい!!