2018年7月14日

ジャニーズweb『とらまる(川島如恵留)』

レッスンを受けた帰りに「まさかの登場」、森田美勇人とのピースを合わせた写真…とのことでした。

らじらー!サタデー

らじらーさんの安井さんバースデーへの気合の入れよう、ありがたや…。↓これは「今更知ったこと」

安井「たとえがさあ、たまごっち…ちゃんとこれからもうんちすませるからああ(涙)」

号泣の指示ww

そしてまたバースデーリハーサル。「ラジオ中にも関わらず、Love-tuneのメンバーから電話がかかってくる」というメールでした。

メールに対しては「ふっ…おお〜」という反応だったものの、普通にちゃんとやる安井さん。

安井「モロだ、もしもし〜『あ、もしもし謙ちゃ〜ん?今ラジオ中でしょ?一言言わせて?Happy Birthday(カッコつけ)』あ、ありがとう。
次誰〜?あ、美勇人?『たんじょうびおめでと〜、えいががんばろうね〜(ひらがな)』うん、がんばろうね〜。は〜い。
あ、萩ちゃん?なに萩ちゃん?『ドゥッチドゥッチドゥドゥドゥッチ…』あ、ありがとう、『おめでとう!』あ、おめでとうのドラムね!
次は、さなぴー『お誕生日…おめでと…』あ〜ありがと、ゆっくり言ってくれたのね。
次顕嵐ね、『Zzz…謙ちゃん…おめでと…』あぁ、寝言ね。はいはいはい。
あ、ながつね。『ぅおめでとう〜!!』はいはいはいはい…6パターンむずいわ!!」 

 "最近"もやってたのかな〜スタジオ練習とか…。

 安井「お前、腕あげたなあ!?うお〜い、感動だぜ今の〜!」