2018年7月21日

安井謙太郎27歳の誕生日

27歳〜!!おめでとう!!!何があってもついていきます。。

『Myojo』9月号

・激ウマ料理、完成!炎よりアツイ!バーベキュー大会

バーベキューする7人、かわいすぎる〜〜。れお誕生日のエピソードも。雨の中のバーベキューに、2人で時計を買いに行く萩安…*1そしてなぜか「ナガツの母ちゃんが財布を買うかも」という情報を顕嵐ちゃんはどこから得ているのかw

・この顔がスキ♡ランキング

3位にLove-tune!厚紙カード!なのにこの号が最後!泣くわ!

・アイドル公開伝言板中山優馬

優馬のことを「同世代で一番いちばんいけてる男」と思っているらしい安井さん。同世代…?同世代か。そして相変わらずの専ニク「なかやん」!かわいい。そしておでんバーきになる。おでんバーはつぶれなかったのかな?

らじらー!サタデー

27〜28歳は敏感だからやめたげてよお!

 「うちのモロ」出ました。

他のネタの準備しすぎて、肝心のケーキちょっと小さくない!?w

安井「誰だろう?同時にブルルルンってくるから!メンバーだったら、さなぴー。普通に『おめでとう、これからもよろしく』って。27歳は大人なので。ちっちゃい頃はもっと大人に見えてたけど。多分世の27歳はもっとしっかりしてるけどw僕、やばいなって。もっといい男になりたいですね。これからはやっぱり、上っ面だけじゃカッコよくないと思うので、中身もあって。男から見てカッコいい男になれればいいな」

 「くっせー!」と大騒ぎの安井さんwそしてHiHi Jetsの5人からの筋トレのマットと、「全身腹筋背筋なんか伸ばすやつ」と「腕で回すやつ」と「頭リフレッシャーズ」優斗からのちゃんとした手紙><

髙橋「謙ちゃんへ。27歳おめでとうございます。手紙で何を書けばいいかわかりませんが、思いついたことを書いてみようかと思います。

ボクが初めて謙ちゃんとお話したのは、謙ちゃんが24歳のときでしたね。ジャニーさんに急に『安井とラジオやるよ』と言われて、謙ちゃんとは、それからお話しできるようになりました。まだ入って1年しか立っていない、喋れるかもわからないボクを相手してくれて、本当に助けてくれて、ボクが逆の立場だった時、謙ちゃんみたいにはできていないと、本当に思っています。僕がやっぱり忘れられないのは、去年のジャニーズ銀座で、ジャニーさんに『MCがつまらないよ』と言われて、『じゃあ俺がやるよ』とたんかを切った時に、何をすればいいかわからない僕の相談を、謙ちゃんはリハーサル終りで駅のホームにいるのに、ずっと電話してくれて。そのおかげでMCもうまくできるようになったし、今HiHi Jetsの中で、MCの立場で入れることは、ずっと謙ちゃんのおかげだなと感じてやっています。

先輩付き合いの上手くないオレを受け入れてくれたり、僕にとって謙ちゃんは、最高の兄貴です。まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、紙が足りません。とにかく、僕は謙ちゃんにあえてよかったと思っています。本当にいつも感謝しています。こんなバカな僕を、これからも面倒みてください。できれば、このラジオを、ずっと2人でやりたいです。なので、行けるところまで、2人で突っ走りましょう。本当におめでとうございます。素敵な1年にしてくださいね。髙橋優斗」

安井「優斗のよさがいっぱい詰まった手紙でしたね。優斗はそうやって言うけど、全然俺のおかげとかじゃなくて、優斗の力だから、と思う。俺は一緒に並んで歩いてると思う」

高橋「泣きそうになっちゃいましたもん!僕」

優斗〜〜〜!!この時、すでにどう考えても不穏だったもんな…。あと、これ書き写してて思ったんですが、なぜからじらーの公式Twitterは「優しくしてくれてありがとう」って2回も書いてるのに、別に優斗の手紙にはそうは書いていないというww

安井さんセレクトだそうです。暗号のラジオ…この時どういう気持ちだったんだろう(これを書いているのは12月です…)

 普段怖いね!w

*1:実はこの光景を友達の友達が目撃していたらしい…5月29日に新宿のG-SHOCKに行ってたって