2018年7月28日

らじらー!サタデー

そういえば夏現場、優斗は「ここに来てください」という日を送っていたらしいが、結局行かなかったんですよね、安井さん…。

誕生日の話は

優斗「あのあと、あったみたいじゃないですか」(先週の放送後!)
安井「メンバーがお祝いしてくれたりね。まあ、全員は揃わなかったんだけど」

全員そろわなかったのか〜。というか、「メンバー」何のメンバーなのか…という感じになってくるやつ。

「甘ったれてんじゃないよ!」と説教するコーナー

「うちの真田くん」こないだとは??w

安井「うちの真田くんも同じこと言ってました、一番最初。『俺、ギター、リードじゃないんだよなあ』っていいながら、ヒィヒィ言ってました。リードになっちゃうと、ギターソロとかも絶対あるから。『俺もそんな時代があったよ』ってこないだ目を細めながら言ってましした」

安井「甘ったれてんじゃないよ!そうよ!あれ?だんだん怒るとオカマになる」

オカマという言葉はあれだけど、かわいい…。

そして、この日は台風のニュースが。

安井「甘ったれてんじゃないよ!自分で決めたんだろ?何今更そんなブチュブチュ言い出して…そんな言ってもあれじゃないか、ん?大丈夫?…はい、切り替えますっ!番組の途中ですが、ニューススタジオからどうぞ」

 「切り替えますっ」からの声が良すぎる事件!!!

ちゃんと自ら言ってくれる安井さん。 しかし「Love-tune」の言葉はありません。。

優斗「普段思ってることだから、ペンが走りまくる!」
安井「うるせ〜!!wwそういう、俺のダメなところが似てきたw吸収しちゃダメなところだから!『いやいや、普段思ってることだからペンが走っる走る!』ダメなとこだよそれ!やべえ、ジャニーさん、俺のダメなところが影響されたかもしれない。ミスっちゃった」
優斗「大丈夫大丈夫、『You天才だね!』って言われたから」

安井さん、時々適当なこと言ってるお調子者だってこと自覚してるのかww