2018年8月4日

らじらー!サタデー

安井「最後のとか好きじゃないんだよね。だったら最初の夏頑張りたいよね」 

 これは〜??

安井「ライブしなすぎてロックがわかんなくなっちゃった💦」
優斗「いやいや、やってくださいよ」

うーん今となっては…(これを書いているのは12月ww)この時は「やる予定あるのか!?」とも思っていましたが…。

進撃の巨人の主題歌
安井「進撃の巨人は今絶賛NHKでやってますからね」
優斗「そうですね」
安井「ねっ、NHKでねっ!スリスリ♡あはは!」
優斗「ははは!やめなさいそういうのは!まぁNHKでね。スリスリ♡」

かわいいごますり!そして進撃の話題で「調査兵団がいい?それとも憲兵団がいい?」と話し始める安井さんに驚愕したwwでも、進撃とか黒バスとか黒執事とか?読んでるのが意外。