2018年8月7日

WiNK UP』9月号

・グラビア「Love-tuneの夏休み。」

かわいいし、最後の「やっぱりみんながいいね!!」で泣いてしまう。座談会もさ〜〜、こうなってみると(書いているのは9月です)、WUが用意してくれたのかな?という気もしていたけど、実は真田「オレは今回の座談会、『この7人に出会えてよかったね』で終わりたい。ゴールを決めてから、インタビューをスタートしよう」と言ってて、さなぴ…ってなる。
3人が入って、顔面偏差値が上がった、雰囲気が明るくなった、前は打ち合わせが殺気立っていた、という話。7人クリエで「俺たちを食うくらいの気持ちでこいよ」と言っていた(安井さん?)話、Zeppで結束が高まった話…最高すぎて。こんな良いグループなのになんでよ??

Love-tuneの他撮り日誌(担当:安井)

自撮りのかわいさがさすがすぎるwそしてベストショットは萩ちゃん。

伝言板(真田)

宮田がLove-tune全員におごってくれた…って大江戸温泉物語(?)の時の話?別の話?

・撮影こぼれ話

誕生日祝ってもらってるのかわいい!!そしてかえるのパペット欲しい。

・ベストコンビ大賞(らんれお 4位)

れお「4位か〜い!!」って言ってるけどほんと私もそう思ったわ…。あらん「俺らビジネスパートナーだからしょうがない」は笑った。

『DuET』9月号

・グラビア「KitchenよりLoveをこめて。」

料理してる姿がかわいすぎる〜〜。らんれおがそばを食べに行ってたり、れおみゅで「空飛ぶタイヤ」見てたり。安井さんは千賀とサウナだそうです。てか、キッチンスタジオとってくれるのすごい。優しい…DuETは知ってたのかな…。

・テンパってるJ

料理全然できなくて戸惑う安井さん、ハンマーで卵割ろうとする萩ちゃん(本当は料理上手)、安井さんの食べかけのおいなりを食べようとするあらんちゃん、いつもみんな一緒にいるLove-tune…かわいい。そしてれおの私服やばいww

『POTATO』9月号

・グラビア「UNDER THE SUN」

7人で寝転がってるのかわいすぎるし、やすあらの足の絡み具合ね!グループLINEでW杯実況してたのかわいい。ヒガシに山下達郎コンサートに連れてってもらったモロ、「空飛ぶタイヤ」を3回(一人で、美勇人と6月24日、安井さんと7月初週)観に行ったれお!いいエピソードがたくさん。

「森田・長妻・真田」の3人は、1年前のバンド合宿について…もはや遠い昔のようだ。れおの誕生日会、1曲もできなかったという告白w、萩チャーハン事件など…。そして「安井・萩谷・阿部・諸星」はサマステの話。「公式にこの7人でLove-tuneですって名乗ったのが2年前のサマステ」という思い出本当に。1曲めの「テンション」の前にみんなでいつも円陣組んでたんだ…泣ける。(全部泣ける)

・はみ出しポテト

帽子を抑え合う萩安〜!そして寝っ転がってるショットであらんにぴと…♡ってくっついてる安井さんすごい。

・オモローグランプリ

お題を出すことになった安井さん。安井さんがタンクトップ姿で腕立てして、胸元がガバッとなってる写真を見て「新しいブラトップのCM」と答えるさなぴ、やばいww

・対談部屋へようこそ

せっかくのらんれおの対談なのに「二人の共通点といえばサウナ」ってひたすらサウナについて話す2人w

 「諸星に足を絡めた安井」…。