2018年8月11日

らじらー!サタデー

うう、かわいい…女子にしては全然でかいけど…(女子じゃない)安井さんは、ただ背が小さいだけじゃなく、華奢だからね…。

「フランス人は10着しか服を持たない」と「人生がときめく片付けの魔法」を読んで(おそらく)影響受けてる安井さん、キャラぶれゼロすぎるんだよな…しかも、フランス人じゃなく「パリジェンヌ」とか言ってるし…。

 かわいい…。

安井「俺こないだタクシー乗ったら、喋る運転手さんで。『今年暑いね〜!』『ああ、暑いですね〜』とか合わせてたの。そしたら『じゃあ兄ちゃん、俺からの暑中見舞いだ』って紙袋をくれたの。何これ?と思って。一応『ありがとうございます』っていうじゃん。すごいいかつい感じのおじさんだったの、顔が。何くれたんだろう?と思ってパッと開けたら、クマのぬいぐるみだったのw暑さは人をどうにかさせるよね 

結果、かわいい話だったけどそんなもらって大丈夫なの!?w