2018年8月17日

現場がなければ作ればいいじゃない…そう言って我々はセブ行きを決めたわけですが、そのために休む準備が必要で…つまりかなりサボっていたわけですが、こうなった以上ちゃんと遡ります…。

Myojo 10月号予告

ドル誌ってこんな詳細載ってんのね…って初めて知った。

https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1575

 

はぎやすさなもろよ、どこに…Myojoのサイトにはまだ「Love-tune」って書いてあるのにね……。

7月22日 Myojo 9月号発売→予告はLove-tune
8月7日 duet 9月号→Myojo予告にLove-tuneなし
8月22日 Myojo 10月号→はぎやすさなもろ行方不明

ググって出てきたざわちんのブログから、Myojoの校了日が毎月10日前後と予測すると…?普通に考えると、7月末あたりには、10月号の撮影も終わっていたはず…(2日撮影で「校了日間近と言っているので)そしてそこらへんでduetの校了もあったと仮定すると、7月10日〜7月末までの間に何かありましたか??

でもそこらへんのらじらーも、全然普通だったし、なんなら「一生顕嵐」も「萩ちゃんのスマホが割れておかしかった」のも、そのあとかなあ?と思うと、不思議といえば不思議である。

わからん…。そういえばMyojoの編集長が変わったこととは、何か関係があるのか。

しかしあまりにTwitterにも情報垢みたいな人が多すぎて、業界人がそうやって暴露するとは思えないし、「情報源から情報を得て書き込んでます」なんて人は絶対に小物だから、そんなに信じない方が良いとは思う…。「雑誌社の人から聞いた」とかいう話もあるけど、雑誌の人たちも事務所の内部事情なんてそんなに把握できるものじゃないって。もしくは逆に、いろいろな説を集めて検証するくらいの気持ちの方がいいかな。

しかし、源太の急なsupermanは、「毎月、Myojoを先に受け取ってるんでは…笑」と思いました。

掲載誌・見本誌について|集英社<AD NAVI>

見本誌および掲載誌の配本日は〈発売日の2営業日前・13時~〉、共同ビル1F・集英社配本室にて配本いたします。広告ご出稿いただきました際は〈1掲載につき5部〉を掲載誌(無代)としてご用意させていただきます。

う〜ん17日だと3営業日前か??なんのタイミングなんだ源太よ…。あとは誌面でどう触れられているか、そこが気になる…。

 

私はこうなってから結構ずっとジャニーズ事務所に怒り続けてるんだけど、でも怒ることで「コワ〜イ」と敬遠されたり、余計に孤立したりするんだよな…と思うと、なんだかやるせない気持ちになってくる。自分もそうだったから、反省するところもあるし…。自担がこんな扱い受けたら怒るでしょ、と思うんだけど、他担からしたらくさいものに蓋をしたい、見なかったことにしたいという気持ちの方が強いだろうな…。何かその見えない膜や圧に、正直うわーーってモヤモヤすることがある。でも自分自身も今までそういう膜だったから、あーあって感じもあります。