2018年9月1日

CINEMA SQUARE vol.104

・監督が見る映画の現場「ニートニートニート

いいこといっぱい喋ってくれてる〜。なぜこのコーナーにすぐ呼んでくれたのか、すごい。日之出出版の美勇人愛なのか!?wどの出版社よりも早い。

主演に選ぶ基準は「現場に満たされない人」、「安井くんはいちばんキラキラしていた。ただ、この人は絶対に何かを抱えているぞ、というのは直感的に感じた」うええ。「安井くんにはやっぱり何か抱えているというのは感じました」「すごく大人」だそうです。

らじらー!サタデー

出ました!メンバー!!!(何の!?)でもかわいすぎる、死んだ。Love-tuneあった。

 27歳の重い一言。

安井「引用なら引用って書かなきゃダメよ!写真使うときもちっちゃくアフロって書いてあるのが大事なんだから!!」

著作権にうるさいアイドルwww

ぶりっこの手口に詳しい安井警部である。