2018年9月20日

中山優馬 RADIO CATCH

安井さんのお話!「らじらーで優馬の話ししてた」とメールを送ってくれた人が…みんなマメだわ…。

優馬:謙ちゃんね、年に4回くらい会ってるのよ。年に4回ってすごいでしょ!結構会ってるからね。3ヶ月に1回ペースで会うって。ほとんどの人は年1回なのよ。ほっとんどの人。年1回も会わない友達もいっぱいいるからね。それを友達と呼んでいいのかわからんけど。でも第1位はまだ雄大君だと思う。雄大くんは年6回くらい。多い時は年20回くらいあってる。

でも謙ちゃんとはすごく仲良くさせてもらってますし、2人で飯行ったりとか、ちょっと前に行ったのも、謙ちゃんが見つけてきたおでん屋さんがあるからちょっとそこ行こうよって、してますね。