2018年9月22日

『月刊TVガイド』11月号

久しぶりの雑誌だぞ〜〜!!なんでやねん!!!いやでも、本当に可愛くてありがたいです。3人座談会でそれぞれの2ショットがあるけど、安井&山本のバックハグでまず爆笑した。Jr.みたいなことさせられてる山本くんごめんよ…でも意外とガシッといってるし、安井さんがJr.相手よりも遠慮してる感じで笑います。逆に安井&森田はなんか貫禄あってこれも笑う…。そして森田&山本はハグしないんかい!というツッコミどころです。最高。

『Myojo』12月号

ついにれおみゅのみに…?顕嵐ちゃんはどこへ…前半誌待ちか…。

『ポポロ』12月号

妄想ユニット?のコーナーに登場してるモロが「諸星翔希(ジャニーズJr.)」になっているという…。あっハーイみたいな。真剣に考えて、これはどこでチェックが入ったものなんだろうか…9月に変わった感じなのかな…。

NHKラジオ『らじらー!サタデー!』

JUMP北海道公演のためにスタンバイしていたという安井さん!それも聞きたかった。

東京から、北海道のJUMPと話す安井さん、もはやベテランMCのような佇まいで笑ってしまった…。そういうところが先輩ウケしないのかな!?伊野尾さんと安井さんの2ショットやばいし2人のごはん姿見たすぎる。

この「うちの美勇人」感は。

安井「なんだっけ…稲穂?すすきだ!」とか言ってたあたり、フェスでレキシ見たのかな?あと「中秋の名月的なやつ?」とさらっと出てくる、安井義務教育ばっちり謙太郎。

ゆうぴから「言い訳神」 と呼ばれる安井さんww不名誉だろw

安井さんおすすめコスメとか欲しすぎる!

らじらーから「ヒィ〜〜〜!」って言われてるww