2018年9月28日

『TVガイドPLUS』Vol.32

映画『ニートニートニート』SPグラビア&イタンビュー

「ほっぺ大丈夫かなあ?」「バービー人形になった気分♪」いやかわいすぎか…自分のことバービーに例える安井さん。猫のイメージということだけど、アイドル誌みたいな感じじゃなくて、高貴な野良猫って感じでした。

この雑誌ラッシュが1日中取材だったんですね。でも、ホンキャとか全部同じ衣装だったのに、バービー人形ばりにたくさんお着替えさせてもらっててありがたいですね。

yasuisan.hatenablog.jp

劇中歌「CALL」についても語ってるけど、海外在住の友達に聞いたんだ〜。監督からの愛を感じる…。そして「映画チーム、出版チーム、ジャニーズの音関係チーム」と仲良くやってるようで何より。 

映画「空飛ぶタイヤ」BD、DVD発売

阿部顕嵐Love-tune/ジャニーズJr.) 」が「阿部顕嵐(ジャニーズJr.)」へ…。映画でLove-tuneだったんだから、DVDでも名を残してくれたらいいじゃないか…と思うんだけど、そこを外すというところへの強い意志よ。