2018年9月29日

『TVnavi SMILE』VOL.30

映画『ニートニートニート』Cute&Happyグラビア

ピンクでかわいい!しかも3人の服も黒で統一されてたり、外ではアウター着てたり、芸が細かい。ジェンガしてる様子もかわいい!その分、インタビューが少なめなのかな?安井さんが自分で襟ぐりを引っ張って首筋を見せている写真が名人芸という感じで最高です。

Love-tune」という名前を出してはいけないのかな?「名前を言ってはいけないあのグループ」なのかな??と思っていたから「Love-tuneのメンバーとフェスに行ってきた時に…」という一文で泣きそうです。

安井「美勇人とキノブーの共通点は溜め込んで突然キレるところ」
森田「破天荒な役柄と違うのは(安井)本人は石橋を叩いて渡るところ」

なんとなくメモ。

目情

帝国劇場『DREAM BOYS』(安井)

これはガチだそうで、そのあとのらじらーで話してましたね。

NHKラジオ『らじらー!サタデー!』

目情が佐久間だったので、どっち!?と思ってたけど安井さんだった!wチャンプへの感想がおたくのようです。ゆうぴにこの言葉を贈ったのは「怖い先生」「サ…」って言いかけてたからサンチェか。

優斗「謙ちゃん来てくれたの、マジで嬉しかったですよ、なんか」
安井「俺だって今日、キスマイの楽屋行って、HiHiの楽屋行って、7 MEN 侍の楽屋行った時さ、『うああああ〜!!?安井くぅん!?』
優斗「ありましたね(笑)」
安井「俺一人で楽屋行ったからさ、びっくりされて!!」
優斗「みんなちょっと最近会ってなかったじゃないですか」
安井「そうね、最近会ってなかったからね」
優斗「逆に、俺ばっか会ってるじゃないですか」
安井「そっか」
優斗「あんま関わりなかったから、みんな嬉しくなっちゃったんだと思う」
安井「元気だったね」
優斗「みんなわかりましたもんね。最初自分たちHiHi Jetsの楽屋来た時もウォーってなりましたけど、次7 MENの楽屋行ってる時もうわーってなってたから、気持ちわかりましたね。あ、謙ちゃん行ったんだなって」
安井「大光が『すいません、連絡先消えちゃったんで教えてもらっていいですか!』」
優斗「そうなの?消えちゃったんだ。てかもともと交換してたんですね」
安井「飯行ったことあるから」
優斗「そうなんだ。大光!?大光!?大光!?」
安井「焼肉食べに行ったから、2人で行ったんだよ」
優斗「何を話すの大光と!?」
安井「男同士の秘密だよ(笑)」
優斗「絶対大したこと話してない!」

えーん泣いてしまう。何で最近みんなと関わりないんですかね?笑

大光とごはんいった話らじらーでしてたよね?と思ったらちょうど1年前でしたね…。

お疲れのゆうぴと、絶え間なく入るニュース。でも安井さんのニュース振りがめっちゃ好きです。

黒ベレーとプリーツの入ったワイドパンツ、絶対かわいい!!

やすゆぴかわいいねえ〜。