2018年10月13日

らじらー!サタデー

安井「よく見ないとわかんない!生地違うから!デザインは一緒なの。これは秋冬用!春夏用はもっと、涼しい感じの素材」
優斗「そんな凝り方してるの!?まじで!?」
安井「素材違いだから!」(略)
安井「フェルト?触るな!あったかそうでしょ?」
優斗「ああ〜フェルトか、ああ〜」

たまらない…ですね……。

これはあれですね、ASMR…(最近覚えた)

安井「Snow ManYouTubeでやってた気がする!」
優斗「そうなんですか!?」
安井「なんで俺が知っててお前が知らないの!?」

本当にな!wてか結構チェックしてるのかな…。

メール「安井さん、昨日はメンバーの諸星翔希くんの誕生日でしたね。何かお祝いをしたんですか?」

安井「してないよ」
優斗「あ、あ〜。メールとか送ったりは」
安井「メールもね、してない」
優斗「ほ、ほお〜今日も会う予定とかは?」
安井「いや、今日もね、会わない」
優斗「ああ〜そう、じゃあこのメールはとりあえず、流しましょうか」
安井「いや!誕生日会はするから。あんま…聞いてたらあれだから。サプ…サプ…サプがあるから!サプの方があるから!まあおめでとう!!」

「メンバー」という便利な言葉出ましたが、この状況で「(おそらく)誕生日を祝わない→サプライズでした〜」みたいなの仕掛ける図太さすごい、好きです。でも結局ここから放送が空いてしまったから誕生日会の詳細は聞けず…。

これは咀嚼音ぽくてよかった。

ああこの辺りのやりとりがかわいい(レポ放棄)

安井「あっはっはっは!あっはっはっは!!!もうね、クソー!!が、ここ何ヶ月か聞いた中で一番面白いクソー!!だった。涙出てきた」

ゆうぴ…安井さんを笑わせてくれて本当にありがとう……。

罰ゲーム、「堂本剛のモノマネ」!!「Aniversary」を歌うゆうぴ、悪意あるww

安井「ジェシーにぶっ飛ばされる」