2018年10月24日

『月刊 TVnavi』12月号(安井、森田)

何してんのかよくわかんないけど、外の3人がかわいい!山本くんが手を高く上げて、安井さんがタッチできない…って図、帝劇でめっちゃ見たやつ…と遠い目になりました…。
映画では、寝てるシーン多かったね、って友達と話してたんですけど、安井さんが「レンチの寝相は俺の役作り」と言ってましたね。かわいいんだけど、ちょっと「演じてます」感が鼻につくところでもあったな…。あと、監督との会は「男子会」って言うところが良心的だなと思ったんですが*1、山手通り沿いの飲み屋(外で飲む感じ)や、オシャレすぎる餃子屋で飲んでいたらしい。

『TVfan』12月号(安井、森田)

なんかソファで爆笑してる3人がかわいい写真!!あと、安井さんが後ろから美勇人に抱きつく写真の、すごいカップルっぽさよ…と思いました。
安井さんのクランクアップ(確かヤクザに追いかけられる回想シーン)の時に、みんなが駆けつけてくれた話をしてたのは、ここだけだった気が!円盤化するなら、入れて欲しいけど…。あと、山本くんが「ジャニーズJr.の友達がいる」と言ってたのに、「松村北斗と仲が良くて」と普通に名前だしてて、今までも出せばよかったのでは…!と思いましたw

撮影エピソードによると、夜10時過ぎで、この日(おそらく9月6日)の最後の取材だったらしい!そのあと、公式パンフレット取材だったんだ〜って、どうでもいいけどなんかなるほど感がある。確かに公式パンフレットと衣装が一緒だわ!!!

『月刊ザテレビジョン』12月号(安井、森田)

ここで急に!安井さんの髪型が変わった!これは、これまで出ていた雑誌の1ヶ月後…10月の取材だったのでしょう、という推理。あつきちゃんのTwitter調べです。テレビジョン系って、今まで割と塩対応のイメージがあって、TVガイドに比べてLove-tuneでは出してくれないな…と思ってたのに、9月も10月も取材してくれるんだ、って驚きました。だって他のTV誌は、1回取材した時の内容を、週刊と月刊と増刊(脱法アイドル誌)でわけてるから…いやめっちゃありがたいんですけど、まさかテレビジョンが2回取材するとは思わなかった。しかも、いろんな場面写真をネガにして壁に貼ってて、手が込んでる!

そして山本くんがライブを見に来てくれて口をあんぐりさせてたから、安井さんが「ジャニーズって特殊なんだ」と思う下りの話、なんか今グッと来てしまう(書いてるのは12月)そして北海道だと安い、塩味のカップ麺ってなんだ?

*1:個人としては女子がいてもいいと思ってるというか、それが普通だと思うけど