2018年11月14日

『TVガイド』11/23号(安井、森田)

やっぱ私は圧倒的にTVガイド派です…という、「キュート♡キュート♡キュート♡」な写真…囚われた宇宙人ショットもまあかわいいんですが、美勇人をおんぶしたりされたりする安井さんや、山本くんと背を比べられて「小さい♡」って言われてる安井さんのかわいさよ…。ちなみにこれは9月取材ですね…。
テキストでは、あつきちゃんの距離の詰め方がすごい…という話題に!あつきちゃん、まあプロデューサーでもいいけど、佐藤寛太と安井さんをつなげてほしい。そして安井さん、美容室でメンノン読んでるのか…という驚き。あと、美勇人がドライブでオススメの曲として男闘呼組のDAYBREAKを挙げてて、それLove-tuneでドライブした時のやつ…って死にそうになりました。

ガイドさんは「主演やっすーのキュート・キュート・キュートなところ」というやまみゅの対談も入れてくれるという細やかさで、しかも「やっすーの」というところがプロの仕業ですね…。山本くんから「みゅーとさんが一番近くにいるやん」って言われる美勇人よ。そしてメンバー(名前を呼んではいけないあのグループの)とフェスに行った話、安井さんがドジっ子な話をしてくれる美勇人、ありがとう…。

『TVstation』24号(安井、森田)

もうね、安井さんの顔がすべてぶりっこですごすぎる…多分実際はもう少しバリエーションあったんでは!?と思うけど、写真選んだ編集の人も、ぶりっこの顔がかわいすぎて、全部ぶりっこにしてしまったんでしょうね…。ミニカーとかクッションとかかわいいし、安井さんのすねもツルツル。
テキストでは、「仕事で大事なのはやりがい」「NYで本場のエンターテインメントに触れたい」と言っている安井さん。10月取材の髪型と衣装なので、もうわりと進退わかってるときだよね〜〜と思うので、ちゃんと表舞台に立ってくれる…と思っています(これを書いてるのは12月)。

『TV LIFE』24号(安井、森田)

これは10月取材!山本くんと初めて会った時の安井さんの「でっかー!!」がかわいい。

映画『ニートニートニート』公開記念イベント

こちら、なんとかいけました…!数ヶ月ぶりの安井さん、涙しかない。そして、記事はこっちにまとめてあります。

sasagimame.hatenablog.com