2018年11月17日

映画『ニートニートニート』舞台挨拶発売

結構な戦いであった…帯広へ行くことに。

らじらー!サタデー

や、優しさ…。

このエピソード、やばすぎて私の中の男子中学生が大暴れしている…。しかも、直前にれおと女物のブランドのプレゼント持ってるところを目撃されているという…。「誰にも言っちゃダメだからね♡」だけど、れおは知っているというのもやばい。

羊だよお!

これ、らじらーは「メンバー」と書いてくれてるけど、安井さんは「その時ライブをやっていたメンバー」という濁し方でしたね…。高校の友達と仲良さそうでよかったよ。

優斗ママ、優しい…そして2人で行ってみて欲しいww

ルナティック♡を忘れていない安井さん。