2018年11月22日

『Myojo』1月号(安井、森田)

おそらくこれが最後のMyojo…と思いながら開いたけど、Myojoぽさの一切ないやつでなかなか悲しみ…。「くったくのない笑顔」を意識してたという安井さんがその場で笑顔を見せると「それはくったくのない作り笑顔!」とつっこまれるwそして謎の「地図アプリの使い手」という自信よ。これは10月取材ですね。

『ポポロ』1月号(安井、森田)

ポポロはみゅうたろう対談だけど、今までの頭のおかしさを忘れたかのように…!!!しかも美勇人の「やっすー」がおそらく全て「安井」になっている…

森田「一緒にステージに立つ時は安井のことをすごく頼りにしてるし、ここぞというときには力強さある人間なんだなというのは、日々感じてるよ」
安井「ふふふ」

あ〜〜〜。あと『ニートニートニート』のキャンプのシーンについてちゃんと語ってるのがこのテキストで、それはやっぱ心を許してるポポロだからなのかな…とも思いました。

『SODA』11月号 

これは9月取材だと思うけど、写真がめっちゃいい〜〜〜!!ここへきての最高得点くらいを叩き出しているのがすごい。うまく言えないけど、ファッション誌みたいで両モデルが本気出してるwwでも安井さんも、ちっちゃめ男子モデルやってもいいと思うんだけど!!サングラスくわえてる表情の色っぽさよ…。

テキストでは、「実はドジっ子」と言われる安井さん。ヒロインかよ…。そして美勇人の「朝鮮の場所がたくさんある、すごい時代になったと思います。小学生Youtuberがいたり動画がアプリで作れたりして表現や生き方の自由度が高くなって、自分の枠を自分で決められるようになって」が今読むとなかなか考えさせられる(これを書いてるのは12月) 

中山優馬 RADIO CATCH』