2018年11月24日(あとで)

映画『ニートニートニート』(安井、森田)舞台挨拶

・大阪 なんばパークスシネマ(10:20の回 上映終了後)
・名古屋 ミッドランドスクエアシネマ(14:30の回 上映終了後)

Jweb Topics映画『ニートニートニート』初日舞台挨拶レポ

今度はちゃんと写真も!しかもちゃんとそれぞれ違うやつだったw

らじらー!サタデー

美勇人が!きたよ!!

新幹線全部隣のみゅうたろう♡

ニート3』初日舞台挨拶でのMC振られた話

安井「もうね、誰に対してのドッキリなのかわかんない!」
森田「劇場全員でやっすーをいじってるから!」

らじらー公式にもひらがな表記の美勇人だけど、実際の言い回しは「ジャニーズのスターの仲間入り」でした。

そんな余白なくない!?と思ってるけどどうなんだろうwしかし美勇人が先輩ぶってる感じ出すの、意外と新鮮かもですね。

ジングル聞いた美勇人wやすいすいすいけんたろ〜聞いて欲しかったww

安井「今日は優斗入ってきたとき、オリンピックの開会式かと思った!全身真っ白なの!ジャニーさんの意思を引き継ぎすぎてるの!」

おっ円満アピか??

ファンサ話リアルすぎるだろwww

安井「オレだー!私私……女子力?おれ高いのかなあ?…高いよ!」
森田「そういう企画だからね!」
安井「女子力と言っていいのならが、本当に、オレね、すごくよく笑う子なの。もうね、印象がいい!よく笑う女の子っていいでしょ?もうね、すごく印象がいいの!で、強いていうなら、あんま話さないけど、オレバッグの中にポーチ3つくらいある!で、香水も1日に2〜3種類持ってる!どんどん出てくる!」
優斗「今も萌え袖になっちゃってるから」
安井「そう!手が短いのかわかんないけど、常に萌え袖♡になっちゃう」
森田「エピソードも完璧だね」
安井「そうだね、オレ高いね!そう思うと」
森田「マジで、男って汗臭いじゃん?マジでいい匂いするのよ。ジャニーズ界のシルク姉さんくらいいい匂いするのよ」

「女子力高いのかなあ?」明白すぎる…というか、これだけの中性的な美少年が集まってる集団でも屈指ってすごかったな…って最近思っています。

安井「かわいい〜〜でもまだあるよぉ〜〜?」
森田「ん〜〜とねえ…」
安井「ほかはなにがあるのお?そのロシア帽みたいな帽子?」
森田「私はねえ、なかなか思いを伝えることができなくてねえ」
安井「口下手なのかなあ?みゅうちゃんは」
森田「メンバーとか、Jr.のメンバーとかにもあんまり怒れなくなって、気持ちをためちゃうタイプなの。で、気持ちをためちゃって、最後まで伝えきることができずに、バーンって爆発して、出てっちゃったりしちゃうの…」
安井「よかったw最後に、本音が出ちゃった」
森田「実話出さないとww危ねえよマジで!あ〜切り抜けた!」

いや、切り抜けてないwwwガチすぎるというか、美勇人の中での「萌え」とはw

風磨登場!

森田「ちょっと待てよ!オレがやっとらじらーに来たのに!」
風磨「後ろに見切れたお前(美勇人)、全然盛れてないの!」
森田「お前も盛れてないときあるからな!!」
風磨「オレも結構あるけどね!」

急な幼なじみみたいなやりとりにゆうぴが空気になるww

たけし??と思ったけど、すぐジャイアンと伝わっているところが…割とよく話しているやりとりなのかな。

森田「なんでお前にくわれないといけないんだよ最後!こんな楽しくやってたのに!お前が一番ジャイアン、お前がたけしだよ!」
風磨「全然だって会ってくれないから!二人!」
安井「会う機会がないから!」
風磨「連絡もくれないから!」 

はあ〜〜。