2018年12月8日

らじらー!サタデー

キンプリアイランドについて振る安井さん、自分の近況は話さない感じですねw

 チーム覇〜〜〜チーム覇の亡霊死ぬ。

優斗「メイドのやすちぃが魔法をかけると変身できる!やすちぃ、変身の呪文、お願い!」
安井「一生変身できないよ、これ。俺絶対やんないからね」
優斗「ふっざけんな、もう一回読むよ!行きますみなさん、行きます!」
安井「やだやだやだ、本当にやだ!やだ、やだあ」
優斗「メイドのやすちぃが魔法をかけると変身できる!やすちぃ、変身の呪文、お願い!」
安井「ん〜〜優斗くん今日もみんなのために正義の味方頑張るんだぴょんぴょん萌え萌えキュンビーム変身しろ〜〜!!」

結局メイドのやすちぃにww

優斗「やっぱり、ヒーローも一人じゃ頑張れない。アンパンマンにはジャムおじさんがいる、サトシにはピカチュウがいる」
安井「常に横に…ティンカーベルみたいなこと?」
優斗「そうそう、そういうこと!」
安井「なるほどね〜?おっけおっけ」

ジャムおじさんだのピカチュウだの言われてたのに、自分でティンカーベルにたとえちゃうとこ本当に好きだよ…ティンカーベルならOKなのか…。

「17番目に滑ったこと」で、舞台観劇にいくのに食べかけのポップコーン(映画館の)を持ってこうとしてるの大丈夫なの…!?と思ったけどよっぽど親しい人の舞台なのか。誰だw

来週の「リスナーの家族はらじらーを聞いて笑っているのか」という結果を報告してもらう…というコーナーに対して

安井「いやあこれはあれだね…監査みたいだね!怖いね!」

やっぱ何かビジネス書とか読んでるの!?w

 安井さんのカチューシャの付け方めっちゃかわいいよね〜〜〜見たい!

「罰ゲームをやらないためだったらなんでもやるよ」と言ったやすちぃの本気が死ぬほどかわいいんだけどめっちゃ噛んでるw

そしてまさか本気メイドだったのに、手を挙げた数で負けてしまうという安井さんww

この「桃のジュースがいいな♡」があまりにも最高すぎて、ありがたさがすごい…寿命が延びる…。