2018年1月20日

・『JOHNNYS' Happy New Year IsLAND』 帝国劇場 1部13:00開演/2部18:00開演(27,28/全36公演)

↑どうでもいいけどこの情報はだいたいLove-tune infoさんに頼っている。ありがてぇ…。

 ノイナ、昼は岩本さんの腕にぶら下がり、夜は普通バージョンだったのかな。ふっかやなべしょ、神宮寺や金指、他の曲では猪狩、那須くんあたりともいろいろ絡んでいる様子。

顕嵐ちゃんがまだおやすみで、土曜夜公演はらじらーのために途中抜けなので夜空ノムコウはどうするんだろう…と思ったら5人だったらしい。柔軟。

NHKラジオ『らじらー!サタデー!』

キンプリデビューについて触れるかな…と思ったら触れていた。

今回初めてJr.担としてよそのデビューを見たから、全然見え方が違うもんだな〜といろいろ考えるところがあった。でもやれることをやるしかないね。帝劇の柱事件がコーナーになって笑ったけど、「実はちょっと傷ついてる」という言葉もあり、そうだよね〜と思う。あと、高校生の時にいちごオレとピーチティーばっかり飲んでたという安井さん、その頃からピンク…。

テレビ朝日系『真夜中のプリンス』

肉の回は結構普通の番組だなと思ってたけど面白かった。「真夜プリで一番出たかったコーナー」という安井さん、芸能人ぽい。そして哺乳瓶を両手で抱えて飲む図に動揺しました。どこを切り取ってもかわいいし、コメントが冴えてるな〜(褒めまくり)。